e

あなたの手のひらに、「サイボウズ」が収まる。サイボウズ リモートサービス × iPhone サイボウズ リモートサービス

リモートサービス × iPhone

電車で、出張先で、「サイボウズ」が使える手のひらサイズのノートパソコンExcelもWordもPDFだって大事な書類をすぐに確認。

「サイボウズ リモートサービス」なら、いつでもどこでも、社内の情報が自分の元に。 移動中の電車内で、出張先で、いつでも社内の情報を確認できます。 更に iPhone から「リモートサービス」に接続すると、「デヂエ」や「メールワイズ」などおなじみのサイボウズ製品を全て閲覧することが可能です。


※「サイボウズ リモートサービス プレミアム」ご契約の場合

メールをチェックするためだけに、もう重いノートパソコンを持ち歩く必要はありません。 iPhone なら、手のひらサイズに社内の情報が収まります。


「リモートサービス」と iPhone を組み合わせることで、両者がより強力なビジネスツールになります。 「外出先でできること」の可能性が大きく広がるでしょう。

iPhone Safari から「リモートサービス」に接続すれば、携帯電話からでは開けなかった添付ファイルも確認可能。 お客様先に向かう途中の電車で提案資料を確認したり、添付ファイル付きのワークフローをどこでもすぐに確認したり。


※ iPhone に対応していない拡張子のファイルは開くことができません。

既に「リモートサービス」をご利用中のお客様

iPhoneでサイボウズ製品をご覧いただくために、面倒なアップデートは一切必要ございません。

「リモートサービス」の証明書をお手持ちの「iPhone」に入れるだけで すぐにでもお使いいただくことが可能です。