hone

あなたの手のひらに、「サイボウズ」が収まる。サイボウズ リモートサービス × iPhone サイボウズ リモートサービス

リモートサービス × iPhone 使いこなすためのヒント

どんな時間も有効にできる リモートサービス×iPhone Safari ならおはようからおやすみまで、あなたのビジネスをしっかりサポートいたします。

朝:通勤中の電車内で、昨日の売上と今日の予定を確認。

「サイボウズ リモートサービス」があれば「サイボウズ Office」に登録された 1日のスケジュールと通勤中の電車内などで確認する事ができます。 急な予定変更も、会社に着く前にチェックしておけばすぐに対応ができます。


また、iPhone SafariではExcelファイルなども開く事ができるので、 昨日の売上報告を電車内で確認することもできます。 会社に到着次第、すぐに仕事に取り掛かれるので仕事の効率もアップ。

昼:出先の喫茶店や移動中の電車で見積書や企画書をチェック。

自分が承認者のワークフローや稟議書。つい他の業務に紛れて しまいがちなことはありませんか?
部下が作成した見積書、企画書、発注書など、参考資料やファイルが添付されたものであれば、なおさら時間のある時でないと確認が出来ません。


「リモートサービス×iPhone Safari」なら、ちょっと空いた時間に喫茶店で、取引先に向かう電車内で、ワークフローの承認をすることができます。


ちょっとしたことですが、確実に社内の仕事の流れをスムーズにしている と言っても良いでしょう。

夜:ベッドの上で、部下の日報を確認。

リモートサービスをiPhone Safariから接続することの特徴としては、「パソコンと同等の操作を携帯電話でできる」という点です。


ご自宅のベッドで寝転がりながら、まるでノートパソコンを触っているかのように「サイボウズ」に接続する事もできてしまいます。おやすみ前に「サイボウズ デヂエ」で管理している部下の日報を iPhone Safariからチェック。今日1日の動きを振り返ります。


社内でしかできないことは社内で。自宅でできることは自宅で。 限られた時間を徹底的に有効活用できます。

サイボウズ リモートサービス